Sales Crowd

FAQ

音声のやり取りができません。

  1. 以下をお試しください。
  • ブラウザはGoogle Chromeをご利用ください。
  • 一度ログアウトして頂き、PCの再起動を行ってください。
  • 発信が出来ているか確認してください。
    発信が出来ているかの確認はこちら
  • 発信が出来ている場合、ヘッドセットやマイクの設定を確認してください。
    ヘッドセットやマイクの設定の確認はこちら
  • ヘッドセットやマイクの設定が出来ている場合、ご利用のネットワーク環境の問題が考えられます。
    音声のやり取りに必要なポート番号9051~15000が開いているか、プロバイダーに確認してください。
  1. 解決出来ない場合はサポートデスクまでお電話ください。

サポートデスク:0120-979-577
土日祝日を除く平日10:00~18:00