Sales Crowd

FAQ

発信が出来ません。

  1. ブラウザはGoogle Chromeの最新版をご利用ください。
    ※macOSの場合はバージョン10.10以上から対応しております。
  2. 一度ログアウトして頂き、PCの再起動を行ってください。
  3. Cookieの削除とキャッシュのクリアを行ってください。
    • ブラウザ右上の設定をクリックします。
    • その他のツールを選択します。
    • 「閲覧履歴を消去」を選択します。
    • 「Cookieと他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「データを削除」をクリックします。
  1. PCにインストールされているセキュリティーソフトが原因となっている可能性がありますので、設定の変更をお試しください。

    詳しくはこちらを参考にしてください。
  2. 上記でも発信できない場合、ブラウザの変更をお試しください。
    Windowsの場合、Internet Explorerをご利用ください。
    ※JAVAのインストールが必要です。 こちらを参考にインストールしてください。
  3. 解決出来ない場合はサポートデスクまでお電話ください。

サポートデスク:0120-979-577
土日祝日を除く平日10:00~18:00