sales-crowd

データベース

自動データベース精査

電話禁止先やこれまで登録したリストとの重複を自動でチェックし、
不必要な企業情報を簡単に整理することができます。
社内の架電状況やアポイント取得状況も随時反映されるため、
一切の手間なく、業務効率を上げることができます。

すべての情報を一元管理

貴社専用のデータベースの中に、
企業情報とアプローチ情報(移転後の電話番号や部署直通番号、担当者情報等)が
蓄積されていきます。
同一企業の拠点情報や部署情報などの組織図が構築され、
誰がいつみても最新の情報にアクセスすることができます。

リスト

200万件以上のリストが内蔵

iタウンページ、ハローワークの掲載情報をロボットが自動収集した情報や、
人の手で抽出した企業情報が200万件以上内蔵されており、
自由に検索・利用が可能。
リスト抽出の可能性が広がるとともに、これまでリスト化にかかって
いた時間を大幅に削減することが可能になります。

精度の高いリストが1件5円

地域、業界・業種、従業人数、売上など、
その他様々な条件で絞り込んだリストを1件5円で
ダウンロードして頂くことが可能です。
また、検索したい代表的な会社に類似する会社が載ったリストを
自動でピックアップしてくれる機能も備え、
欲しいリストをお手軽に入手して頂くことが可能です。

アプローチ

自動発信・一斉発信機能

ブラウザから発信できるだけでなく、結果登録すると、自動的に
次の電話先に発信が始まるオートコール機能を標準搭載。
また、主にBtoCを主業とする企業様向けに、1クリックで複数の電話先に
一斉に発信ができる機能を搭載し、どなたでも1時間あたりの電話数を
1.3~3倍に引き延ばすことが可能です。

かけなおし通知・マイリスト機能

気になっている会社、目星をつけている企業などを自分だけの
「マイリスト」としてまとめることが可能。
また、かけなおしの時刻を登録しておくことでアラートを表示。
狙った獲物を逃さないための仕組みを実現させます。

メール配信機能

電話営業ができるシステムの中で初めて、メール配信機能を搭載しています。
メーラーを立ち上げて1件1件宛先を確認する必要もなくなります。
メール配信数・アドレス登録数はもちろん無制限。
自動配信を活用することで、定期的なDM配信や、
突発的な資料請求への対応も可能です。

モニタリング・ささやき機能

通話中の会話をリアルタイムで聴くことができる「モニタリング」機能と、
「モニタリング」しながら、通話しているオペレーターに
一方的に話しかけることができる「ささやき」機能を搭載。
オペレーターの教育や、品質向上にお役立て頂けます。

分析

簡単な集計・高度な分析

時間別、日別、週別、月別といった時間的な区切りだけでなく、
担当者ごとの成績管理をワンクリックで行うことが可能です。
また電話の集計・分析だけではなく、メールの到達率や開封率、
メール到達先からのアポイント取得率といった、
高度な分析や多角的な解析も可能になりました。

アポイントコストの算出

時給や月給から、アポインターの生産性を算出します。
1アポイントあたりのコスト、1資料送付あたりのコスト、
1コールあたりのコストなどが算出可能。
お好みの分析項目を組み合わせて頂くことで、アプローチ手法や
アプローチリスト毎の費用対効果測定、社内の評価制度の構築など、
様々なコスト計算にお役立て頂けます。

受注率管理

カスタマイズ次第で、受注までのプロセスと結果の管理が可能に。
どのリストからとったアポイントがどの程度受注につながっているのか?
どのサービス・商材が受注につながりやすいのか?など、 多角的な分析が可能です。

詳しい資料をみる

まずは資料をご覧ください。
フォーム送信でPDF資料を無料ダウンロードできます。

ユーザーインタビュー

株式会社とんがりコラボ様

営業活動の履歴管理がカンタンになり、架電効率がアップ

課題:リストの管理と架電スピードを効率化したい

以前にもテレアポ用の管理システムを使っており、その際は発信履歴を残すためのツールとして使っていましたが、リストの登録件数に限りがあり、少し不便を感じていました。 検討していた中で更に電話営業の管理がしやすくなるものをと考えていたところTMOに出会いました。
以前のツールから切り替えた決め手は、架電の管理機能に加えて自動発信機能ができること、そしてその月額の安さです。
特に自動発信機能は架電のスピードアップにつながり、新人が入ってきた際には電話営業の基礎を身に着けさせるという点でも一役買ってくれていると感じます。
これからはリストアップ時に重複情報を自動的に照合してくれる機能を活用することで、更に効率化を高められる使い方ができれば良いですね。

3つの料金体系

導入の流れ

salesCrowdが選ばれる理由

よくある質問

Q.本当に初期0円なの?
A.はい、初期費用はいただいておりません。最低1ID~スタートできます。
Q.電話のしくみは?
A.楽天コミュニケーションズと提携。
最新のクラウドサーバーを通じたIP電話の技術を取り入れ、場所と時間を選ばずに電話もできます。
Q.解約の条件や契約のしばりは?
A.気に入って頂かなければいつでも解約OKです。解約金・違約金は一切かかりませんので、ほぼリスクなく始めていただけます。
Q.通話料金はかかる?
A.楽天コミュニケーションズが提供する特定の通話料金、通常3分8円がかかります。詳しくはお問合せください。

お問い合わせ

    個人情報の取り扱いについて

    個人情報の取り扱い関する下記の事項についてご同意の上、お問い合わせください。

    ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせに対するご対応のためのみに利用し、その他の利用や当社以外への個人情報の提供はいたしません。
    上記の入力フォームのうち、必須項目にご入力いただけない場合は、お問合せを受け付けられませんのでご了承ください。
    また、正しい内容をご入力いただけない場合にはご回答できないことがありますのでご注意ください。
    当社が取得した個人情報について、利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、項目の追加または削除、消去や利用停止をご希望の場合には、
    下記の問い合わせ窓口までご連絡ください。
    ご本人確認のため、入力頂いた情報と照合の上、すみやかに対応させていただきます。

    【個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先】 株式会社アイドマ・ホールディングス 個人情報相談対応窓口

    住 所 :〒171-0014 東京都 豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル 6F

    電 話 :03-5985-8290 、メール:privacy@aidma-hd.jp

    担当責任:個人情報保護管理者  榎本 瞳